Entry: main  << >>
MOORITでのイベントの写真(25日&26日)
10月25日(木)から30日(火)まで
二子玉川のリネンバードさん斜め向かいにある
とっても素敵な糸屋さんMOORITにてSpinning Yarn展開催中です!!

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございます!

 















MOORITさんの隣にある素敵な「Cafe Lisette」さんで
2日連続でランチを楽しみました♪
↓↓↓










目の前は陶器のKOHOROさん
斜め前にあるのはリネンバードさんです!!


明日から手紡ぎのワークショップが始まります!
ワークショップの場所はリネンバードさんです。
30日(火)に少しだけ空きがあるようです*
ご予約は直接MOORITさんまでお早めに。

昨日今日は寒かったですが、外で糸紡ぎのデモンストレーションをしていましたよ!
残り二日間も頑張ります。

気軽に声をかけてくださいね*

店主&新井



| カカラ店主 | 22:53 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
今日午前の部ではありがとうございました!
あとで教えて頂いた重心のちがうスピンドルも快調で、糸つむぎとっても面白いです。犬毛を入れた毛糸でマフラーを編んで、揃いの毛色で犬と散歩が出来たら楽しいなぁと思っています。
Posted by: さの |at: 2012/10/30 6:27 PM
さの様*ワークショップにご参加ありがとうございました!ワンちゃんの毛と羊毛を混ぜて紡いだ毛で編むマフラー素敵ですね*これからも是非紡ぎ続けてくださいね。
Posted by: カカラ店主 |at: 2012/11/02 11:30 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

twitter

facebok

Kakara Woolwoks

Facebookページも宣伝

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode


----------------------------------------

Kakara Woolworksの
モバイルショップ・オープン!!
モバイルショップ表示用のQRコード

   ----------------------------------------





I Took The Handmade Pledge! BuyHandmade.org



ショッピングカート

アフィリエイト

ショッピングカート